やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2010/04/09(Fri) 09:10
おはようございます

本日お休み、でも午前中は仕事の用事でつぶれます。
午後は4時には小学校にお迎え~3女の耳鼻咽喉科だしで自由時間は
13時~15時半くらいか・・・。

車2台タイヤ交換してないし、春になって庭木の手入れしなくちゃないし
黄砂で窓や外壁汚いし、でおとーさん大忙しだな。

でも今日は何もヤル気がしないというか何やっても中途半端な時間なので
走るだけにします~

走りながら今夜の晩ごはんをなに作るか考えてって言っても
大体、切ってちぎってぶっこみお鍋大会ばっかりですけど。

ワタクシが作るとなんでもチャンコですけど何か?

本日もご覧いただき感激しきりです
御来場の記念にポチッとクダサイ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

ありがとうございます







today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

先日はコメントありがとうございましたe-257
AUラン&ウォークは、僕は最近山に行ったときのナビかわりに使っています。
距離の計測としては 不安定だし ちょっと微妙だけど 山で道に迷ったときには 案外心強いです。
まあ 電波が入ればの話ですけどね(笑)
またお邪魔しま~す。
by: ハンサムネコ * 2010/04/11 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンサムネコさん、こちらこそコメントありがとうございます^^

GARMINはワタクシもダイブ前から気になっているのですが
いかんせんあのお値段じゃー手が出ません(泣)
auで十分満足してます。精度云々はあまり気にして走ってませんしねv-290

すぐ近くにトレランできそうな場所がたくさんある田舎に住んでるのに
案外山で走ったことなかったりするので今年はワタクシもお山デビュー
しますよ。
by: hull74 * 2010/04/11 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/432-8de8f082
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

