やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

嵐 5x10 DVDモノスゴイ売れ行きとか

2010/04/11(Sun) 18:52
本日お休み、久しぶりに日曜日に休んだ気がします。


昨日の事、仕事中に右手の筋を痛めてしまいますた(激痛う)
ロクにものを持てません。

でも明日になれば良くなるんじゃないかという楽観的な思考で
腹筋300回して寝たのですが(また走ってないし)
今朝目覚めて手を確認してみると

更に悪化してるw指が曲げられない

が、今日は日曜日。救急で行くまでもないし・・・今日は我慢して明日に架けることに(何を?)


昨夜はもう一つ出来事あり

深夜に三女発熱!39度6分までになっちまった・・・。
うなされてうわごと言っちゃってるしビビりました。

しかし朝には嘘のように回復、午後になってまたちょっと上がってきてましたから
今夜も要注意です

深夜に色々あったので9時ころまで寝てた・・・
午前にタイヤ交換にチャレンジしたものの指に力入らず断念!
友人が営むクルマ屋へ

午後は長女を伴い予約していた例のものを引き取りに行きました


嵐です

¥5800也



これもたぶんミリオン必死

スゴイね


午後に走ろうと思えば走れたのですが、イマイチ気乗りせず
本日休養日にします。2日連続サボリ・・・。


~私の約束~

21時には寝ます。

4時半には起きます。

10km走ってから会社に行きます。


今日も読んで頂いて感激!
走ってないけどマラソンブログなんですネ実は
ポチッとして見るとイイ事が起きます(ボクに)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


ありがとうございます





today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/434-416e5a0c
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

