やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

日焼け対策してますか?

2010/04/12(Mon) 23:17
こんばんは、断酒中のhullです。

最近じゃほとんど飲酒欲求もなくなりました
冷蔵庫の中のカミサン用糖質0ビールなんかには見向きもしなくなりました

飲んでた頃は、酒が切れたら絶対ダメ!
絶対でしたねそれだけは。

風邪ひいて高熱が上がって(40度近く)仕事後の23時ころ救急外来に行って
「点滴打ちますよ2時間くらいかかりますけど」
って医者に言われた時
「飲む時間がなくなるから帰る」
って、帰ったことありますから←基地外です


流してください。







えー、いつもいつもこの時期から徐々に日焼けをしてしまう。
そしていつもいつも奥様に

「アナタ、そんなことしてるといつか取り返しがつかないことになるわYO

色素沈着、すなわちオジーサンになった時しみだらけのキッタネーお肌になっちまうって。
今からでも日焼け止めをキチンと使いなさいってよく言われている。

でもその言葉を思い出すのは、さんさんと降り注ぐ太陽の下で・・・。時すでに遅し。
だって日焼け止めなんて持ち歩いたことないもの。

しかし今朝はその言葉を外に出る前に思い出したので、奥さんのを拝借して塗ったくって
走りに行った。
塗ったとき少し顔が白っぽくなっている気がしたのですが
馴染んだら普通に戻るかも?ってことで出発。

帰宅してから鏡を再度見たら、まだ白い。

「これはどういうことなのだ?」

ってに聞いたら

「これはパール配合のきらきらメイクの姉キャン娘用ですわよ
って小馬鹿にされて笑われた←チッキショー(小梅太夫)←死語?

SPFって値が高ければ紫外線抑えるチカラが高いってのはわかる。
でもあとはわからんでしょ、普通。

とりあえず銀色の奴使えって言われたので素直に使うことにした。







~おまけ~
三女がゴシップ誌「フラッシュ」の袋とじグラビアみたいな感じ
サービスショット

この姿見てしばらく笑えたYO



長々とお付き合いくださいましてスンマセン
よかったらついでにポチッとクダサイ<(_ _)>
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/436-6e8b6dd1
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

