やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハンサム風?

2010/04/13(Tue) 23:04
5時の目覚まし、鳴ったのを止めてからしばし考える。。。って次の瞬間6時!

そんなもんですワタクシの実力

結局走れず



~花粉症~
日中、花粉がキツイ(泣)←ホントに泣いてる
ワタクシ花粉症。

幸い目だけに症状(目頭いつも熱い、そして涙止まらない)

涙で大分水分失われている気がするので、そのためにポカリ飲んでる気がするw


~右手~
昨日よりはダイブ動くまだ痛いけど普通の生活には支障ない程度。
あと数日で完治だなコリャ



~本日のトレ~
なんか疲れてんのか、腹筋すらする気ナシ

体重・体脂肪
71kg  16% (変化ネー)




今日の最高気温19℃!この時期の青森じゃ考えられない気温でした。
でも明日は吹雪くでしょうって天気予報で言ってた。

どーなってんの?



今日もお付き合いくださいましてサンキュー
ポチッとクダサイ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


ドモね
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/437-08b749ce
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

