やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

第944回「電話での会話は好きですか?」

2010/04/16(Fri) 06:53
おはようございます

今日はお休み、平日のお休みでみんなは学校・お仕事。
自分時間が少し取れます。

午前中はBARBAR行って、午後はカラダ動かして17時にムスメちゃんお迎え・・・。
本日の予定は以上です。


昨夜、久しぶりにオヤジ(72)と話した
この春に建設計画のガレージについて。

資金の一切は彼が出資するのでワタクシに口を挟む余地はないのですが
一応内容を聞いた。

マー話の内容はいいのですが、気になったのはその口調。
ずーっと

君、怒ってるの?
って感じの口調、さらにカーチャン(65)が途中お茶をこぼしたら激怒!
メチャクチャ怒ってた。


そんなに怒ることじゃなく寝?


なんでこの人こんな口調でこんなことで怒ってるんだろー?って思ったら
あることに気がついた。



これって普段のオレじゃん・・・。


似てるんだな、基本的にこの人の遺伝子で生まれてるんだものな・・・。



怒りんぼのワタクシ、いつも怒ってる。


変わります宣言←「またかよ」の声が・・・。



やさしく、おだやかで懐の深ーいお父さんを目指します




あれま、ネタ切れ対策でトラックバックしてたの忘れて脱線しました。


「電話での会話好きですか?」

答え大嫌いです

なぜなら「怒ってるの?」

って言われるから。


アララまた怒ってるよオイラ・・・。



ダメね、かなり損してるよこの性格。←相方にいつもこの台詞言われる

でも、そんなオイラに電話してくる方はもっとイヤなんだろうなーって今更ながら思う36歳の春です。


今後、電話の対応はさわやかに明るくジャパネットたかたのオペレーターのごとく心掛けますから皆さんどうぞお気軽にお電話ください。


そろそろ子供達を起こす時間、やさしい口調でそっと起こしてあげることから始めますキモ




本日もポチっとお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

ドモす






today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/439-2b02a5a5
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

