やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おとといの事

2010/04/18(Sun) 06:34
おはようございます


サボってました<(_ _)>ゴメンナサイ



~16日の行動~

この日はお休み
朝、皆さんが出掛けてからまずは近くの温泉に

YAMADA温泉

程よい朽ち果て具合で人もいなくて最高です(今日は先客1名、5分後に私の貸し切り)

脱衣場ギャラリー

でもとても清潔で良い雰囲気です
温泉はとても熱いので、人がまばらなのはそのせいもあるかも。


それからいつも来るたびに見て思うのが
このマナーポスター?
とっても味がある絵でこれ描いたオジーチャンを
絵心選手権に推薦したいところです。

マナー集

水彩画で、色があせてくると全く同じ絵を書き直しているようです。


ここが大事

特にこの絵が好きです、ぼく

今だったら「超長編ブロガー」

よくテレビにも出たりしているジーさんですから名前出してもかまわないと思います。
けっこうこのお名前で検索したら出てくるかもです。
確かお年は90歳位のはず、こんな感じの絵日記を長男誕生を機に書き始め
現在まで大学ノートで数千冊書きためているのだそうで・・・。


そのあと断髪式

barbar

髪結いの親方とおしゃべりして
腹減ったけど昼過ぎに飯抜きで海へ
友人と約半年ぶり

過激派、ではなく農家のお母さん

とてもいいお天気、岩木山もきれいだなー



ひざ~こし

西風微風、ひざ~腰までないか。セットでたまにキレイに割れたり。
初心者には十分です

波乗りの画像はない・・・。

カシオの防水のコンデジ欲しいなー
あれだったら波乗りしながら撮れるなきっと


1時間半くらいで終了
ヘトヘトニなる前に上がることにしますた。


やっぱり面白いねサーフィン

車窓から

また来ます、あんま来れないけど・・・。


ちーせースケボー

この人のってるスケボー、すんごいチーサイのです。
海に来る前にちょっと乗ったらすっ転んで危うく気がするとこでした


今日は日曜出勤、4時半起きで朝から走れたし
体調万全!

ちょっと暴れてきます



長くなってスンマセン
最後まで見てくれたんだからついでにポチッとしてってネ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


どうもありがとう
surf コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/440-d80b1cb4
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

