やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コーラの飲み方

2010/04/19(Mon) 22:56
こんちは

なんか更新する時間がまちまちになって、リズムがはっきりしなくてごめんよ涙。(トシちゃん)


本日は走ってません。

仕事から帰ってきたら奥さんが眉間にしわ寄せて腹筋していたので
触発されて江頭並みのタイツ姿でオラも腹筋200回してスクワット100回してプロテイン飲んで
風呂入って、飯食っていまコーラ飲みつつ更新中。


これはおととい

リュック大好き☆


かなり久々に雑誌買ってみましたよ
ワタクシ、バッグ好きなのですが特にリュックサックが大好きです。(次にトート系)
買う気と言うか買う予算はないのですが・・・。

ビーパル、巻末に見開き2ページでメレ子さんが載ってましたね

そういえば先日、サーフィンしてたら浜辺でわさおが砂浜を激走してたのを
海から眺めてました。




それから今日帰宅途中のサンクスで衝動買いしたターザン

この夏も本気


現在ワタクシ、かろうじて腹は出てませんが、
背中丸めてpcの前でコーラ飲むんでなくこの人みたいにカッコよくコーラ飲んでみたいものですw


コーラもなくなってきたし明日は走る日なんで寝ますよ





今日も読んで頂いて感謝です☆
コメント・リンク大歓迎!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


ドーモ君
today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

BE PAL って懐かしい!
創刊号からずっと読んでいましたが、10年ぐらい前に読まなくなって久しいです。
雑誌「FIELD & STREAM」が廃刊された頃から、その手の雑誌は読まなくなりました。それにずっと読んでると新鮮なネタがなくなってくるし・・・

でも久しぶりに表紙をみて、色々と当時の感覚が蘇ってきましたよ~

やっぱ、酒無しでもアウトドアが楽しいです!^^
by: syousuke * 2010/04/20 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

syousukeさん、こんばんは。

ビーパル、ボクもかなり見てませんでした。
この手の記事ってシーズンごとのループですからなかなか手が出なくなりますね。やはり

酒なしでも十分楽しいアウトドア、でも正直あの焚火の前がどんなバーカウンターより
美味い酒だった気がします(後生ですね(^^ゞ)
by: hull74 * 2010/04/20 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/441-04c6dc1e
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

