やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

休足日と参観日

2010/04/23(Fri) 09:16
おはようございます

昨日はまたpcに向かったまま気を失っていました。
睡魔は突然やってきます

日中の運転中にもモノスゴイ睡魔に襲われたりするので困ります


睡眠時無呼吸症候群

なんだろか?

でもワタクシ、ほとんどいびきはしないらしい。


ちょっと気になることです




本日お休み。6日連続勤務がやっと終わりました。
月9回のお休みがあるワタクシの仕事、
非常に体力を消耗する労働なので通常3日おき位でお休みなのですが
シフト制なので必ずしもそうなるとは限りません。

チカレマシタ・・・。


昨日は休足日

実は先日から両ひざに違和感、というかなんか痛いわけではないし
走ってしまえば忘れてしまえるくらいのものですが。

なんもしてないときになんだかニヤニヤとモジャモジャする感じ


気休めに湿布して寝ました。


今朝起きて、非常に体が重いというか固まってる感じ。

明らかに疲れてる感。


よって本日も休足日にします。

参観日だしね
まーそのために休みにしたんだけどね


関係ない記事ばっかりでランキング暴落中
あなたのポチっとがワタシを救う
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/444-6b8c6a02
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

