やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

空腹ラン

2010/04/29(Thu) 08:15
おはようございます

きのう仕事終了後に走りました。

いつもの近所走るのは夜だと全然真っ暗だし、もはや飽き飽きなので
会社近くの温泉に車置いて走ったのです。

21時10分出発


エルムの湯~五所川原大橋~イオン柏~バンショップ~朝日ドーム~乾橋~ロータリー~エルム

って走った。(地元の人しかわからんね↑)


11.5km  6分40秒/km

体重測ったら   67.7kg


こんな体重見たの数年ぶりです。

まったりジョグでしたが仕事後だし晩ごはんも食べてない状態だしで
ものすごく腹が減りますた(飯食ったら戻るけど、体重も)

でも体が飢餓状態になてるときに走ると30kmからのトレになるって聞いたことあるんで
そんなとき用のトレって感じで。本日は




えー、最近何気に食事を気を使ってる。
ま、基本の高タンパク低脂肪ですけど

朝   毎朝のコーヒーはブラックに。炭水化物中心・前の晩我慢した高カロリーご飯

間食   甘いものは午前中に摂取

昼   必ずお弁当持参

間食   缶コーヒーは1日1本以下、野菜ジュースやくろず・リンゴ酢ドリンク

夜   炭水化物控えめ、油もの・カロリー高めのものは少し食べて、残しは翌朝食にまわす。


これで10日位続けたらマジで効果大




ジョグ後、入浴。サウナに誰もいなかったのでマッパでクランチ50回やったら
倒れそうになってやめました←(アホ)



クリック
 ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

   ↑
みなさんホントすごい走ってる


run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/449-cf4b4663
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

