やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

目標未達成だし

2010/05/01(Sat) 10:41
おはようございます

4月の月間走行距離は無難に120kmと、最初から無理な設定にせず
キチンとできるだろうという数値にしたのですが終わってみたらこれだし。

会社に車置いて自宅まで走ってくれば
ちょうど目標に達するのでしたが・・・。


雨は降ってくるし長女が風邪で前日からダウンしてるし熱はまだ下がらないしで
そんな中汗だくで深夜に帰宅しようものなら我が家の番長に
リンチされること請け合いですから素直に諦めて

我が家伝統の風邪薬 ポカリとアイス

買って帰りました



帰ってみたら長女、普通にしてますた。

で、開口1番「アイス買ってきたでしょ?」

って完全に読まれてるし。



しかもワタクシの母、カミサンの母、ワタクシで合計3人がアイス買ってきたそうです。
どんだけ特効薬なんだ


昔の風邪ひいた時、入院した時だけのバナナ・メロンみたいな。



走れなかったんで自宅リビングにて

~第1回・もうダメって位まで腹筋大会~

を参加者約1名で開催。

278回でお腹よりも腰痛くなってワタクシ優勝。


体重・体脂肪  69.8kg  13.3%


コンスタントに70kg切り、14%切りできるようになってきますた


今日から3連休。

三姉妹もお休みですが長女がまだ完治してませんから今日は自宅で過ごします。

午後に3女が昼寝してくれたらその間に走る予定

お掃除中

そんなのいいから早く寝てチョウダイネ



クリック


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


ドモす
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/450-eaf82a18
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

