やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

たまに自宅で過ごすのもイイ

2010/05/01(Sat) 18:37
午前中は昨日の腹筋大会が響いたのか腰が痛い

が、やることはやらないといけないので家事に勤しむ。


なんか腹が減るので子供たちとひたすらお菓子食べたりアイス食べたりしてた。


まったりネット徘徊でもしようかと思っていたら爆弾3女の
「かるたやろーよー!!!」連呼


あまりのしつこさにワタクシ・長女・次女も根負け

3女のかるた好きに付き合わされるの巻


すごい勢いでかるたに飛びつき


闘争本能むき出し


もはや彼女の独壇場です。さすが熱血のO型女



3回やって勘弁してもらいました(笑)



そして早めに昼ごはん食べた←(やっぱラーメン

いつもオレお父さんの作る数少ないメニュー
ラーメン・チャーハン・おにぎりは好評



ワタクシ。家事は何でもやるし、やれるのですがイマイチお料理は苦手
食材見てもメニューが思いつかない。

逆にメニューが決まってから食材買いに行くってのだったらイイのですが。



そんなこと思ってたら3女がお昼寝してくれる前にワタクシ居眠りしてますた(爆睡2時間!)



寝てくれるのを願った3女はトランポリンの上でジャイアンのごとく
おもちゃマイク片手にジャンプしながら熱唱していました。


こりゃ駄目だなと思いおネーちゃんにお願いしてワタクシ走りに行きます


朝に走った我が家の番長から聞いてはいたのですが、外はすごい風



いつもの近所折り返しのコースでは行きが追い風、帰りに向かい風になってしまいます。
ワタクシ帰りにキツイのは嫌でしたから今日は逆方向に走ることに。


自宅~藤崎J~自宅


10、8km   6分08秒/km


強風は本当にかなり前傾しないと後ろに持ってかれる感じでした。
まるで坂を登ってるみたいな。

Mなワタクシの気持ちを刺激してくれましたね、面白かった


折り返してからの追い風もゆるい下り坂を下りてるかのよう。

たぶん帰りは5分半くらいのペースだったと思います。





自宅についたら歌いまくっていた3女、床に倒れこむように寝てました



そのわきでおネーちゃん珍しく裁縫?

病み上がり長女


ぞうきん数枚とこれ


長女作「DSケース」


DS入れるケースだって(フェルト製)



そろそろ番長帰ってくる時間、今夜の晩ごはんは


もの凄いネーミング


ですけど何か?




無駄に長くてスイマセン

クリック


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



ドモす





run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/451-0ddf8e59
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

