やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちょっとがんばってみた

2010/05/13(Thu) 06:42
今日は弁当が少なかった。←(でも自分で作ったので誰にも文句が言えぬ憤りが禁じえない)



ならばコンビニとかで何か買えばいいんじゃね?と思うでしょ


ワタクシ、ここのところ食事を気にかけるようになってますから

栄養素のない無駄なカロリーを摂りたくない

ので、菓子パンやらスナック菓子で小腹を満たすなんて無駄なことをしたくないのです。


そもそもドM気質ですから・・・。


最近じゃ空腹で辛くなってる時を楽しんデル!?

お腹がすいてしょうがない!!

って時こそ脂肪を燃焼してるんでしょーって思うと
俄然我慢のし甲斐があるってもんです



閑話休題





仕事は相も変わらず忙しく、でも今夜は少し早く上がりました(20時ころ)


帰宅途中、霧雨の降る中クルマのなかでしばらく考えてた



走るべきか、明日の朝に走るか、両方やめるか・・・。




悩んだ挙句





「やっぱり走ります」



自宅に到着して家に入ってから着替えて・・・なんてしてたら面倒になってしまうので
仕事着のまま出発




4km   4分48秒/km


昨夜はここで睡魔に襲われ椅子で気絶してました



おはようございます



気がついたのが1時半


そこから寝室へそのまま移動して今朝5時半にアラームが鳴る前に起床しました。
本当に夜更かし全くダメなのね、朝もダメだけど




ってか、自分的にかなりハイペースでした。



雨が降ってたんで長い時間は無理だなって思ってたので
子供たちの通う小学校までの往復、4、5kmと決めてスタート。


このくらいのペースだったら4kmはもつでしょって感じで走ったら
最初のラップが5分ジャストだったのでちょっと4分台にしてみたいなと思って
頑張ってしまった




辛かったけどスッキリ



久しぶりに走った後の気分爽快!


汗だくでさらにもうダメって位まで腹筋大会


250回連続の時点で飽きたので終了。




かなりやっても今朝、全然筋肉痛にならなくてガッカリ



もっとじっくり筋トレしたい。

ジム行きたい。

でも時間も予算もナイし・・・・。

そもそも近くにジム自体がないし(爆)




お休みの日の公共施設で声出して気合のウェイトトレーニングやってもアホみたいだしな



ちょっと筋トレについて思案中。




クリック
  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



最近、写真使ってないなー
これどう?
クロアチアの国会議員だそうです





run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/464-2ca30f65
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

