やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オッサンとの日々

2010/05/16(Sun) 22:15
ソフトボール部のみんな

今日はこの子たちの試合だったのですがワタクシ仕事で見にいけませんですた。


ショートがおネーちゃん、ライトに次女。

長女はピッチャーもやりましたよ


momoka



結果は・・・。聞かないで、涙が出ちゃう(-_-;)




今月はほぼ毎週試合。



がんばれよ、って書いたときに寝てしまった。


約10時間後、


~日曜日の行動~


次女が国語の授業の取材とかで近所のタバコ屋に取材に行ってきたそうです。
ワタクシのデジカメ借してネって、出掛けて行きました

タバコ屋のバーチャン

なかなか上手ね



待ってる間にワタクシ、掃除したり洗車したり。


さらにおにぎり作ってみた(チッコいのいろいろ18個!)

プチ弁当も作ってとフルーツもタッパーに


またカミサンに「女子か?」って視線もらいつつ・・・。



次女が帰ってきてからピクニックに行ってきましたよ。



十和田湖にほど近い浅石川ダムの公園~虹の湖パーク~ってとこへ。


~ピクニック日記~


少し標高が高いからか桜が少し残ってました。

風が吹く度に桜吹雪でなかなかキレイでした


名残桜


子供たちは天気も良かったし桜だしで、はしゃいでましたが

桜吹雪

しかし、この人はただのオッサンだね


どこ見てる?


ワタクシはおにぎりたくさん食べて

コーラ飲んでキャッチボールして
長女次女に遊んでいただきました。




しばらくして、三女とカミサンチームが
ちょっと静かだなーと思って振り返ると






さんざん飲んで寝るの図

って寝てるしオッサン







来たのが昼過ぎからですし

15時過ぎたらもう風が冷たくなってきますた


ボチボチ帰ります



帰りはババへらアイス派、ソフトクリーム派に分かれて食べました


今度はアイスかよ


ここでもオッサンぶりを発揮してました。この人


ワタクシけっこう女々しいと言われます。

この人と口論して嫌味なことを言おうものなら

「ケッ!ブチブチオンナみてーな事言うな」

ってハンニャみたいな形相でツバ吐かれているのですが、
ワタクシに言わせればこの人こそオッサンそのものです。



オッサンと女々しいオトメンの夫婦だからちょうどいいのかも?
って事か・・・。



帰りは足湯にも行きましたよ(黒石市伝承工芸館内)

混浴とはよく言ったもので

なかなかシャレがきいてる看板です
(左にいる箸の人、黒石名物ツユ焼きそば食いながら看板見て笑ってた←この人もオッサン化女子)

けっこう熱いの

例によって三女はずぶ濡れ


けっこうイイ温度でした。42℃くらい?

流れ出てる湯元は熱湯マニアのワタクシ体感温度によると
47℃はあると推測します。


気持ちイイねー、足だけでもスッキリ



それからオッサン、明日からダイエット開始とのことで

禁酒・禁お菓子宣言

してました(驚)

同感です


んだべ?オラもそう思う



オラは2年と3ケ月と21日断酒継続中です←(アルチュウなだけですけど)


結局、本日も完全休養日になってしまったーーーー!





明日は走る、かも


クリック
  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


オッサンのブログも始まってます
スポンサーサイト
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/469-f92a5f95
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

