やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

早起き成功

2010/05/21(Fri) 06:43
おはようございます


早起きできました


  5.1km  5分35秒/km


最初の1kmは7分/kmでアップですから後の4kmは5分20秒/km位ですね。

このくらいのイーブンペースでレースできたら夢のサブ4も楽勝なのにネ



おととい、ジム行ったんですが
その途中サプリ購入すべくドラッグストアへ。

さんざん迷ったのですが、やっぱりこれ買った。
nukagen

今年になってから朝晩だけですが飲み続けています。

これ飲んでからちょくちょく噴火していた大人ニキビはまったく出なくなりました。



本当は鉄タブ切らしてるし、マルチビタミン、アミノ系サプリも欲しいところですが
この手はキリがないので・・・。

栄養は普段の食事で摂るように心掛けてます





でも吉牛の極大盛食べたい・・・。(外食は控えてます)


昼の朝日食堂のラーメン食べてない・・・。(昼弁当持参は必須)







禁欲生活



絵文字の使い方がイマイチですが、なにか。



クリック
  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/472-3a536b02
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

