やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今年3回目

2010/05/29(Sat) 23:43
今朝は3時起床で海に行ってきましたよ
予報通りの小波でしたが十分楽しめました

穏やかそのもの


最近、荒れてる日はどうにも苦手になってしまいましたから・・・。


konami


2時間ほど楽しんで帰宅が7時半。
波乗りをした日は早起きなので1日が長く感じられて好きです。

楽しかった



帰りに見た菜の花

まだ菜の花


みんなで朝ごはんの後、おネーちゃんたち2人は部活


ワタクシはガレージの整理整頓と
日ごろの通勤車両をやっとタイヤ交換しました。



お昼少し前にカミサンが小学校に部活を見に行きました。


ワタクシも遅れること15分、学校まで走って行きました


  4.6km  5分20秒/km


なんかキツイ。
足が痛い



イマイチ調子が出ぬまま終了




午後、自宅とその周辺の整理整頓の続き。



買い物しに行って帰宅後となりの実家の父と母とともに夕飯(焼肉)

明日ちょっと距離稼ぐかな


みんなが入浴中、破れが激しいウェットスーツをリペアしました


限界?

マジすか、大丈夫かな?って

まだいける?

思ったけど何とか縫いました

上手くなった?

やりだしたら止まらない性分を発揮・・・。
細かい破れ、接合接着面の割れなど10ヶ所以上縫いました


これ相応のリペアをショップに頼むと1万以上したのではないかと思います。


もう寿命は近いので今年はこれで間に合わせることとします



やってるとけっこう面白いしネ




明日は三沢でソフトの試合。
5時起きです・・・(また寝不足)





クリック
  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






surf コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/481-e159a56e
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

