やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

緊急参戦決定!

2010/06/11(Fri) 03:42
エントリーしてしまった・・・。

もう後戻りできません



来たる7月25日、




第25回白神杯鰺ヶ沢トライアスロン大会参戦決定!


マジで?


だいじょぶ?オレ


去年のトライアスロンも本当は出たかったんだけどサ


家族旅行と重なって却下

浪板海岸
イイお天気だったし


波乗り~


サーフィンできたから言いケど・・・。




その前の年はギャラリーとして友人たちとBBQしながら観戦。

オレも出たい!


実はこの時にフツフツと参戦意欲を燃やしていたのです。



かっこいいなー


みなさんのバイクはどんなんかなーと思って
裸のまんまでスケボー乗ってトランッジション見に行った帰りに
アスファルトのちょっとしたくぼみで転倒!

けっこうなスピードでダイブしたので



スケボーで転倒(爆)


痛かったけど、それ以上に恥ずかしかった・・・。



肩の傷は今もアザになって残ってますけど、見ます?

見たくない?

そだね




ってかオレ


自転車持ってなくネ?



そこは次回報告だよ






したがってブログランキングも引っ越しました
オオエンよろしくね


クリックちょうだい
  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


triathlon コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

おはようございます~
いつも楽しく拝見させてもらってます^^
iphoneで見てるのでなかなかコメントできませんが(汗

ついにトライアスロンデビューですか!
おもしろいですよ~

あとあれですね、冬はマラソン、夏はトライアスロンと年中楽しめますし。

バイクの記事楽しみに待ってます^^
by: kamipack * 2010/06/12 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

kamipackさん、コメントありがとうございます。

足、早く治るとイイですね

トラは昔から憧れていたので、自分みたいな運動オンチが
参加できるなんて3年前の飲んだくれていた頃からは
想像もできませんでした(汗)

とにかく故障に気をつけて完走を目指します

バイクに関しては本当に無知なので
アドバイスお待ちしてまーす^^
by: ハル * 2010/06/12 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/490-8f1e8336
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

