やれんのか!?オレ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2010運動会 ~番外編~

2010/06/11(Fri) 03:14
三女が小学校に入学するには
次女が中学に上がるのと同時。

よって長女から通算すると

13年間の運動会参加

ということになります・・・。
長い道のりです


カミサン、13回連続お弁当作り頑張りましょう

打倒!仕出し弁当


お昼が近くなると、様々な仕出し屋さんの保冷車やバンが
盛り皿を運んでくる光景が当たり前の昨今。

頑なにお手製弁当にこだわるカミサン
4時起きもなんのその

仕出し屋 ルミコ 頑張りました


なんだかいつも舌が出てる気がする


おつかれさん
とてもおいしかったです







かみさんのおかーさん
ばーちゃんと

やさしさの塊のような人です



どこかの偉い人が

「結婚するときは、その人の母親を見てから決めろ」

って言葉を信じて結婚を決意したのですが、
いつになったらカミサンはこの人のようにやさしくなってくれるのでしょうか?

とりあえず期待だけは捨てないでこの先、生きて行こうかと



ごくせんレプリカ

地味なお顔のアマネさん
このジャージがイヤにお似合いです



さらにタレ目

あなたが6年生になり最後の運動会の頃には
ワタクシ45歳か・・・。




ガンバロ



famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/493-db3a0a3c
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

