やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

swimLSD

2010/06/11(Fri) 21:39
本日お休み


気持ち悪いぐらい晴天続き(2週間ぶっ通し)

今日は7時起床
昨日は夜更かししますた・・・。



いつもの朝のお仕事後←家事の事ね
9時に予約していた歯科医へ

今日は矯正器具の装着をします。

2時間弱かかって終了(肩こった~)
いわゆるブリッジを付けたのですが
モンノスゴイ違和感


そして食事の後は、ごはんつぶ14個位引っかかってました
食事直後のうがい歯磨きが欠かせなくなってしまった


一旦帰宅して午後はいつものプールにスイム練習しに行ってきました


そうま

今日も貸切状態


本当はいけないんだと思いますが
ストレッチもアップもなしで


 1時間  3200m

ブッ通しで泳ぎ切れました



100m/1'50” 位だと思う。

ただただ泳いでてもアホみたいなので
練習メニュー考えなきゃダネ。



泳いだ後走ろうと思ったけど時間切れで断念。



帰宅してそろそろ晩ごはん作ろうかな~と思ったら保育所から電話


「耳の後ろが腫れてて、熱が37.2度あります」


だって。


すぐに迎え~また病院。


医者に笑われた
忙しいですねって



おたふく風邪だってさ




また1週間お休み



本当に手のかかる子です

ガンバロ



クリック
  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



swim コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/494-1d546111
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

