やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

帰宅ラン

2010/06/13(Sun) 07:07
はじめての感覚、コカコーラ飲み過ぎて気持ち悪い


ちょっとダメかも、吐きそう



吐く前に更新←汚い



~本文~
今朝、二度寝したので走れませんでした。

なので帰ってから夜ランにしようと思っていたのですが~
それも面倒なので


会社から走って帰ることにしました(2回目)


14km位だからLSDな感じだったら余裕ですが
今日はチンタラ走る気分じゃねーので


サブ4ペースの  5分30秒/kmを切る位の
自分にしては突込み気味のペースでスタート


5kmまでは好調




(ここで我慢できず・・・ゲーした。太田胃散飲んだ。胃腸は丈夫なのに。どしたんだろ、オレ)




話を戻す、

けっこう快調に走って10km付近で自販機で給水
少しロスタイム



結果


13.2km  1時間12分16秒  (5分28秒/km)

かろうじて目標達成!


でもこれで4時間じゃーまだキツイ




今後は、5分30秒/km 以下では走りません。


ペースが一向に上がらないのはペースを上げてないからです←当たり前か(爆)




昨日走ってきたということは、会社に車を置いてきたということ。
したがって今朝も・・・ではカラダが持たないので
自転車で通勤。


でもロードは入院中
自転車


ですから今朝は長女のチャリンコ借りていきます





ガンバロ




クリック
 ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/495-0294cac2
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

