やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

安全運転で、

2009/03/10(Tue) 06:41
断酒410日目

もうこの時間でもリビングの照明がいらないくらい明るくなってます。
日の出が早くなってくるとなんだか嬉しいです。
夜型の生活が朝型にシフトです。

そろそろ夜更かしはやめます。

ここ最近、深夜まで読書やオークション閲覧してたりでダラダラ3時~4時ころまで起きてることが多かったのです。

これじゃお肌に悪い(ニキビの原因!?)わけです・・・。

お酒飲んでいた頃は間違いなく12時までには気絶していましたから
深夜まで起きてるなんてなかったことです(爆)


暖かくなってくると、地元警察の動きも活発になってきます。

昨日は同僚が2人検挙されてます(休日のマイカーで)

ひとりは助手席のシートベルト装着義務違反

ひとりは子供のチャイルドシート非使用でした。


今は絶対大目に見てくれません。


また社内の交通違反に対する締め付けが厳しくなりそうです・・・。

today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--気をつけましょう!--

春と共に警察の動きも活発化!まさにその通りです。
気をつけましょう。点数あってのモノダネです。
Bohは昔、飲酒運転で自爆して、捕まった経験を持ちますが、、、
いまでは、会社(職場)で、泣く子も黙る「安全運転管理者」
をやってます。
いまや燦然と輝く「ゴールド免許」の身☆
皮肉なモンですね。
by: アル中Boh * 2009/03/11 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントです・・・--

Bohさん、こんばんは。

ワタクシは19歳にして飲酒運転で事故!
免許取り消しになった経験ありですが、
今じゃ運行管理者の資格持ちです。

安全運転はすべてに優先しますね。

by: 春、 * 2009/03/11 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/50-8e22f5f4
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

