やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

見たことはあるらしい

2010/06/19(Sat) 14:22

キグレサーカス。

カミサンが協賛企業からチケットもらってきたらしい。

記憶には無いが、ワタクシ幼い頃に見に行った写真がアルバムに残ってる



で、けっこう面白かった。



でも軽業師のかわいいおネーちゃんたちや

ジャグリングのおにーちゃん

曲乗りバイクの元おにーちゃん

とっても賢いプードルたち




サーカス団の皆さんは自ら望んでこの場所に身を置く人たちばかりなのだろうか?
この場所にどういう経緯でたどり着いた人たちなのか?
サーカス小屋資材は、大型トラック何台で運搬するのだろうか?
サーカス団の責任者はやはり「団長」と呼ばれているのだろうか?
団員たちはみな若い人たちが多い中、サーカス団内の恋愛は?




などなどどうでもいい疑問がワタクシの胸中に渦巻いて
団員のアンチャン捕まえて、タレこみ屋のチンピラから
ネタを買い取る「あぶ刑事」館ひろし級に質問攻めにしたい衝動にかられた。


しかし、当日券で2500円ですが十分見る価値ありと評価いたします!


☆☆☆



mobile コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

お久しぶりです。

そういえば子供の頃、おまえは淀川の橋の下にリンゴ箱に入れられて捨てられてて、ビービー泣いて可哀そうやから連れて帰って来たったけど、言うこと聞かんねやったらサーカスに売り飛ばすって言われて育ちました。

だからサーカスの皆さんは売り飛ばされてきたのではないでしょうか?
で、毎日コップ一杯の酢を飲まされているそうです・・・(謎)
もちろん自由恋愛は禁止なのではないでしょうか?
by: * 2010/06/20 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

名無しのsyousukeさん?こんばんは。

>淀川の橋の下にリンゴ箱・・・よく聞きますね(笑)
ちなみにワタクシの場合岩木川で流されていたところを
ハルオ(父)に救出されたそうです。

サーカス。

健康ランド巡りの旅一座と違って
サーカス団に密着したドキュメントって見たことない気がします

まったく謎だらけ

謎が憶測を呼び、まことしやかな噂がささやかれ・・・。

新たなる研究対象発見です^^
by: ハル * 2010/06/21 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/507-70435db7
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

