やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

父の日でした

2010/06/20(Sun) 23:09
本日お休み

カミサン仕事、長女次女部活。


したがって三女と留守番、けっこう楽しい。

メチャクチャおしゃべり。

日本語メチャクチャ

笑わずにいられない

ワタクシが1日で笑う回数の8割は、この子によって生まれてる気がする

3人目、今の世間じゃ育てるのは厳しいし、姉妹としても多い方だけど楽しいね

お金掛かるけど(泣)




お昼におネーちゃん帰宅

昼ごはん後に次女の友達が来た。
とっても明るくハキハキしてて元気な子

でもきちんと挨拶ができる親の躾がいきとどいた
今時めずらしい?子供です


この子たちに揉まれて泣かされ遊んでもらって三女は楽しそうでした。

オラも見てて楽しかった^^





その子が帰って夕飯支度してから雨降りの今日でしたが一瞬の晴れ間を見逃さず

走りました


  5km  30分弱


(いい訳)
スタート寸前に携帯バッテリー切れ、スタート直後にモモに張りを感じ
ペースを上げられない。
しかも雨上がりの晴天でモアモアの空気感、湿度が強烈で苦しい!
くじけずがんばってみようかと思ったが・・・。

挫折。



帰宅して風呂入った


カミサンが父の日と言うことでオヤジのハルオに日本酒
ワタクシにはコカコーラzero1ケース買ってくれました。

ありがとうございます<(_ _)>



最近好き放題食べて飲んでます(71.8kg 11.9%まで上昇)(汗)


カラダはモノスゴイ見た目変わります(滝汗)



筋トレ強化します(冷汗)




レースまであと35日、ダイジョブなのか・・・。


ガンバロ


カチッとしてくれたら嬉しいのです。
コメント、相互リンク募集中<(_ _)>
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ドモです

famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/508-c2806cb7
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

