やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

冷や汗です

2010/06/23(Wed) 05:49
おはようございます


最近不定期更新になりつつあります(汗)


キチンと毎日更新して行かないと・・・。練習日記にならない



昨日の事、夕方にカミサンからメール&着信(めずらしい)


「緊急!」

いやーな予感がしつつも電話してみた。


次女が車のドアを閉めたらそのドアに3女のてが挟まれたって内容。
今、救急外来に向かってるって・・・。


血の気が引きました



でもレントゲンとか撮っても異常なしで安心しました・・・。
モミジのようなオテテは腫れてますが、


帰宅後、3女に


ワタクシ「アーちゃん痛かったね。テテ大丈夫?でもちゃんと治るからネ」

って言ったら


三女「大丈夫じゃない!もう治んないし!!」


と、八つ当たり気味に逆切れ

この辺はさすがカミサンのムスメ、末恐ろしい側面を垣間見た気がします




~昨日の練習~


 10km  5分38秒/km


腹筋  50回X5セット

腕立て 30回X3セット


こんなもんか、でもランは5分30秒以下でないとダメね
サブ4ペース死守しないと・・・。



本日お休み、でも



午前

ワタクシの歯医者~三女の耳鼻科~入院中のロードレーサー引き取り


午後

波があればかなり久々サーフィン(OWS練習込み)
波がなければプールでスイム練習~ジム筋トレ~自転車練習
三女お迎え
夕飯製作




天気予報は雨




どうか外れますように







ポチッとお願いします。
コメント、相互リンク大募集!
詳しくは↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



初トラ本番まであと32日だーー!



famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/509-20f03b81
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

