やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

過密スケジュール

2010/06/23(Wed) 21:12
本日の行動


おネーちゃんチーム小学校へ送り

9時   3女とともにワタクシの歯医者
10時  3女の耳鼻科へ、がしかし定休日だった・・・。
11時  入院中の自転車引き取り(やっと乗れる、がしかし雨)
11時半 3女を保育所へ送り
12時  やっとこワタクシの時間スタート(17時まで)


ちょっと雨が上がったので自転車に乗ってみた。


第一印象、怖い・・・。ハンドル低すぎる
でもポジションってこんなもんだと言われたんです。

近所2km位走ってみた。

空気圧8k、メッチャ固いね
緊張する。

速く慣れなきゃです



午後は波乗りです。

クルマにボードのっけて、その他道具一式積んで
自宅で腹ごしらえしていたらいきなりの豪雨!

さらにカミナリが


ちょっとビビりつつ友人にメール


「今日はないらしい(波が)」


とのこと。この人の予報はけっこう当たりますからあえなく断念



あきらめてプールに行きました


  アップ  200m
              400mX4本
         ダウン  200m

トータル  2000mでスイムアップ


即座に着替えジムへ移動


筋トレ1時間しました。
雨降りだったので高校生がごちゃごちゃいてウザっ。


でも短時間で追い込みましたヨ




帰宅後、夕飯製作


~本日のメニュー~

茄子のトマトチーズ焼き

ポトフ(いたって普通の)


今夜は早く寝ます(3時起き)
波乗りは明日、出勤前に1ラウンド行きますよ





オチがない?





そんな日もある







本日も読んで頂きありがとうございます!
ついでにカチッしていただけるとさらに嬉しい気持ちになります
ワタクシが・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ドモす






swim コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/510-6ef5b943
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

