やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

美しき姉妹愛

2010/06/27(Sun) 23:13
まずは昨日の事から。


朝のジテ練の後


9時からソフト部と父兄チームの交流試合


少し遅れて行ったら長女が次女を座らせてピッチング練習してた。

姉妹バッテリー
リリーフの長女はたまにこうして練習しているのですが、


それを見ていた次女


いつも喧嘩ばかりしている姉妹ですが、次女は長女が大好きで
何気に目立つ存在の長女
長女カッコイイ

が目標の様でして。


細くてちっちゃいながらも次期キャッチャーに立候補したそうです。



たぶんそれもこうして長女の球を受けたいから、
実に健気です。泣かせるね~^^;

そして試合開始
ソフト部VS父兄


結果は同点で時間切れ


面白かったです(3打席1安打でしたワタクシ)




午後は、健気な次女のリクエストでプールへ


いつもスイム練に行く誰もいない施設も週末なのでコミコミでした。
ですが、そんな中でも人をかきわけて泳ぎました。


  1500m(たぶんこのくらいは行けたと思う)時間不明


帰宅後、かなり体力消耗した日だったということで晩ごはんは


焼肉+カレーライスXコカコーラ
の暴飲暴食プラン。


焼肉でご飯丼X3  コカコーラ350ccX4  

キーマカレーは1皿  サラダ   コカコーラ350cc



お腹パンパンで就寝



~本日の事~

今朝は朝寝坊したので、朝ごはんはプロテインとサプリだけで出発してしまった。


このままではまた体重が落ち込んでしまうので、今日はかなり食べまくっていた


会社を営業者で出発後、

コンビニおにぎり2個・豆乳200cc



配達時に立ち寄った行きつけのたい焼きや。(昨日も食べたな)
でも今日は揚げたい焼き。これはこれで非常に美味い!

moblog_2a0e0471.jpg


たぶん、朝しかないし数量も限定なので前日の売れ残りを揚げてるのだと思います。
ナイ日もあるし、あっても午前中しか売ってないので
食べたい人は要注意です。


そして昼ごはんも行きつけの「あさひ食堂」です。


そういえばここにきても中華そばしか食べない。
違うの頼むとしてもカレー・味噌ラーメンくらい



焼きそばはメニューにあることすらわからなかった。

で、先日気がついたので食べてみた


moblog_8e0aeb75.jpg



ソース焼きそばではなく中華店で出てくるオイスター風味の五目焼きそばって感じ


はっきり言って脂っこすぎる感は否めませんが、十分美味い!
地元の方、お勧めですよ^^



結局、夕方から雨降ったので帰りはカミサンにお迎え頼んだ。





本日は筋トレ休んで早めに寝よ





カチッとお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/518-db886251
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

