やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スポーツ少年団県予選・津軽地区大会

2010/07/04(Sun) 18:03
土曜日、ソフト部の試合に行ってきました。

次女はおたふく風邪のため欠場です。
長女はショートで3番。

開会式


対戦相手はいきなり優勝候補のチームでした。
負けて元々!気合の勝負です

円陣


初回の打席がきました。
ワタクシも緊張します^^;

3番長女

フォアーボールで出塁
そして走ります。

盗塁します


今日の試合はいつものミスがほとんど見られない
エラーなしのプレーで、特にピッチャーが頑張ってくれて
みんないい流れを作っていけました

今日の守備120点!

ファインプレーは、みんなで喜び
ひまりとしーちゃん


バッティングもイイ感じで
もえちゃん

走塁もかっこいいのですが・・・。
しーちゃん


父兄の応援も及ばず

父兄の皆様

結果は1対0の惜敗
善戦及ばず

まさかの善戦でした。


負けたにもかかわらず、強豪相手によく頑張った。

子供たちも晴れ晴れした表情で、長女も今までの試合で

「一番おもしろい試合だった!」

だって。

ワタクシも今までの試合で一番興奮しましたよ^^


みんな本当に自信につながったようです



試合後はみんなそろって焼き肉バイキングで祝勝会みたいに盛り上がった打ち上げになりましたとさ





オラもガンバロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/527-d574d9ec
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

