やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2010/07/05(Mon) 23:58
昨日の事、朝練のあとは野球部の練習試合を見に行きました。

なぜなら、長女たっての希望だから
長女が好きな子はピッチャーです。

画像はこちら

試合後にこの辺で唯一ソフトボールのバッティングマシーンのある
バッティングセンターに行きました。


長女
00028


次女
000444


ワタクシ
00034


3号ボール、しかしデカイ!
手がシビレマス


そしてルミコさん、バックネットに顔をくっつけて見ていたら
長女がはじいたボールが顔面を直撃!
唇から流血!!


こんな人初めて見ました


本人はかなりブルーになってましたけど





午後から自宅でひさびさにまったりしていた。

昼寝してから自転車のポジション調整して
ついでに試乗がてら自転車屋に行ってきました。


10km  ちょっと飛ばしたぐらい(測ってない)



最近何気にちょこちょこ乗れてる。
そして慣れてきつつある。



ガンバロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/528-779b4f84
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

