やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

断念で残念。

2010/08/02(Mon) 06:55
おはようございます


昨日のトレーニング


3時起床で波乗り~仕事(22時帰宅)でクタクタにつき挫折


よってプチ筋トレだけ

腕立て伏せ  50回

腹筋     100回  
 以上、



昔から腕立て伏せは苦手。
しかし苦手克服のためにここ最近、
ダンベルの代わりに腕立てのみやってます。


最初は20回連続がやっとでしたが、
今は何とか50回連続できるようになりました



今シーズン、もうひとつトラのレース参戦をもくろんでいたのですが
どれも7月31日締め切り!

もう間に合わないし唯一エントリー可能の大会はロングディスタンスのみだし・・・。

まだそんな力量ないので、今年のトライアスロンは先日の鰺ヶ沢大会で終了~。



10月のアップルマラソンでのサブ4が今年の最大の目標。


なんか怪しい雰囲気ですが、ここに標準を合わせて行きますか




ポチッとが活力!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ドモス
triathlon コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/576-6389ef0e
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

