やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

三姉妹と反省会

2010/08/07(Sat) 21:48
昨日の事。

仕事中にカミサンからメール


「今夜は走らないこと、明日は早いので疲れを残してグダグダの居眠り運転は嫌ですから」



だって、

たしかに長距離ドライブは苦手です(汗)
居眠り運転も常習犯です(滝汗)


したがって素直に仕事後まっすぐ帰宅(23時)~フロ~メシのみで即就寝(24時半)
そして4時過ぎに起床(睡眠時間4時間弱)

5時半学校集合で、試合会場の東北町へプチ遠征です。


クルマで高速経由で2時間弱


試合結果は・・・。


惨敗(泣)
コールド負け


試合内容も良くなかった

試合後の監督の説教も厳しかったみたいです。


次回、来月の初めの試合で今年の公式試合は終わり。
今季のこのメンバーで未だ勝利なしなのよね

でも肝心の6年がシャキッとしない感じ。
負け癖というか負け慣れしてる感が否めない。


こりゃコーチ陣と相談の余地ありだね





プチ遠征から帰宅後、カミサンは帰宅後~洗たく~あとかたずけ~昼寝。

ワタクシも手伝い後、今日の写真確認してた。


そしたら長女、


「おとうさん、キャッチボールしようよ」



この子、頑張ってる姿を他人に見せるのが嫌い
特にワタクシになんだかんだと言われるのを最も嫌います。

ですからソフト部に入部してから、キャッチボールはほとんどしてくれませんし
一緒に練習などしたがりませんでした。


そんな子なのですが、今日の試合内容・結果に納得いっていないのか
練習したいと自らの申告でした。


夕方近く、せっかくなので小学校のグランドに出向きました。

moblog_18b15081.jpg


5時ころから1時間半くらい。
長女次女とキャッチボール・ノックとか、三女はブランコ。


夕方でも気温は30℃オーバー!


4人とも汗だく。


でも楽しかった



今夜はカミサン、保育所の父母会の飲み会。
ワタクシも誘われましたが子守をかって出ました~留守番



今日は反省会を兼ねて



ドラえもんのあそこに行ってきました。

moblog_4a254471.jpg


たらこスパ、美味いね






カチリとお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/582-79498aec
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

