やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

身分相応

2010/09/17(Fri) 06:22
てるX3坊主


5時過ぎに起床。

カーテン開けたらてるてる坊主が!そいえば小学校は今日遠足。
お天気だったら八甲田山に登山遠足、雨天時は水族館だそうで。

でも願い空しく昨夜からの雨

今朝は晴れてきましたが足元が悪くなってしまったでしょうからおそらく
水族館コースでしょう。


楽しみにしていた八甲田山にはワタクシが後日、山頂ラーメンツアーにして
連れていく約束をしますた^^




おはようございます


最近パソコンの動作とインターネット速度が気になり過ぎて書くことに集中できず・・・。


必然的に更新も鈍っております



昨日の事


昨日は休日でした。みんなそれぞれ出かけワタクシ農民の日

リンゴ畑まで走って行きました


7.5km  5分50秒/km


快晴で湿度も低い、ずいぶん秋っぽくなったものです^^


ノーストレスで17時に終了。収入さえ伴えば農民も悪くないかも


帰りも走りました。朝に背負ってきたリュックは母の車に託しみがるになったので
少しペースアップしてみました


7.5km 5分15秒/km



途中、霧雨がそぼ降りこりゃずぶ濡れ帰宅だな?って覚悟したのですが
それ以上強くもならず。

のどの渇きもなく快適でした


このペースでいけたら2週間後のフルマラソンも楽勝サブ4なのですが^^


でもはっきり言って無理


今年は半分あきらめてます、無理して記録狙っても楽しくないしね


タイムタイムって、気合入れても

「プロじゃねーんだから」

ってたしなめられました



レベルで5分50秒/kmペースで楽しもうと


身の丈に合った行動を心掛けます



何事も





ガンバロ


run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/627-ee77c8c4
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

