やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

のるかそるか

2010/09/19(Sun) 08:41
おはようございます

本日お休み、昨日もお休みでしたが

ここ最近は休日と言えば農民です。昨日も働いていました。



今日はひさびさに自分時間!とはいかず・・・。ソフト部の球納めで

子供チームvs父兄チーム

の試合です、がしかし昨夜からの雨ですから・・・。



屋内でドッヂボールになる見込み



いずれにしても普段使わない筋肉稼働必死ですから明日の筋肉痛が楽しみです(汗)



おとといの畑までの往復ラン、5分15秒/kmペースがたたったのかヒザと股関節に
若干の違和感が残っております。



足腰が全くできてない証拠。おととしの同じ時期に30km試走した時は何ともなかった。


なのに今年は・・・。



全く成長してなネー


去年なんかより全然走ってるし筋トレも少しだけどしてる。
見た目はずいぶん変わってきたんですが、結局


距離に耐えられる足作り


が全くできていない



あー気がつけばあと2週間切った


今更ジタバタしてもしょうがねーけど、選択肢として


サブ4目指して玉砕覚悟で突っ込む、

か、

最初からあきらめてまったりペースで写真撮りながらブログ材料集めつつ楽しむ、


か、



まさに


やれんのか!?オレ



の心境です・・・。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



ポチッと<(_ _)>






today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/629-a3af08c6
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

