やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

東風~オフショア~

2010/09/26(Sun) 22:40
昨夜、なんだかめずらしく寝つけず


海に行く前日にも関わらず24時半に就寝


そして案の定4時セットのアラームを三度も無意識に止めて二度寝・・・。


4時50分に起きてしまった


でも慌てず出発。準備だけは昨夜のうちに完ぺきに揃えていますから


moblog_6327e6f5.jpg


明るくなってしまってから海に向かうのはワタクシには大変珍しいことです。


これまで、誰よりも早く海に行くことが多かったワタクシ


夏の出勤前のサーフィンの日なんか2時50分起床とか意味不明の行動してましたから・・・。


もう波乗りの事になると居ても立っても居られない感じ、それだけ前のめりで
海に向かって波が無かったり状態が悪かったりした日には
その分落胆も大きい訳です。


何事も飽きやすいタイプのワタクシにしては長く続いているサーフィン(7年経過)



今シーズンになって幾分マラソンやトライアスロンの練習、休日の農民タイムに
時間を割くことが多くなってサーフィンに行ける時間がなかなかとれなくなったのですが
不思議と気持ちに焦りやサーフィンが出来ないっていうストレスはあまりない感じがします。


ですから寝坊しても焦りませんしゆっくり安全運転で、到着してもキチンと
波の状態をチェックすることもします。
決してガツガツ着替えてまっすぐ入水!みたいなことはしませんヨ(当然か)



moblog_2a1c15d2.jpg


アンチャンのブログや波乗り友とメールで情報交換しつつ、このポイントに来ました

いつもの奥はグシャっとなっててダメみたいですがワサオのイカ焼きの脇を下ったここのポイントが
本日は良いようです。


サイズは腰~腹。たまに胸

荒れ気味ですが十分楽しめそうです



インサイドはきつめでした。ここを超えるのにちょっと難儀しました
最近穏やかな波乗りしかしてないし・・・。



結局6~7時の1時間で終了。名残惜しかったけどお仕事です。

少し写真も撮りましたよ


2106
マイスター2106



anchan
いつもみんなの写真を撮ってくれるアンチャン。

たまには自分の写真もイイべ?



練習メモ


体重体脂肪率  70.4kg  12.7%

  休足日(ふくらはぎパンパン)

  腹筋のみ  100回



伝言板


910君、Mt.Iwaki登山は10月23日(土)でいかがでしょう?
10月20日までは週末すべてお仕事でして
また連絡します


ポチッと

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ









surf コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/639-e32b6ed6
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

