やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

前乗り上等!

2009/03/25(Wed) 06:45
おはようございます

断酒425日目、「ル」は走りに行きました。


我が家は完全に朝型一家なので暖かくなるこの時期から、朝の時間は争奪戦になります。

カミサンの「ル」は朝に走りたいし(7~8kmで40分位)
ワタクシは波のある日は夜明け前に自宅出発して波乗りに行きたい。

ですが幼い三女を残して自宅に娘たちだけにするのは危険ですから
二人とも家を空けるわけにはいきません。

そこで「モメる」わけです。

カミサンもサーフィンする人ですが子供たちがいますから早朝サーフィンは
諦めているのですが、そのストレスを「走る」事に向けているってのもあると思います。

そこにきてワタクシが海に行く事で走ることすら阻まれるのですから
「イラッと」くること請け合いです。


ワタクシも波のある日と「ル」の走る日(1日おき)がかぶらない事を願っているのですが
不思議とぶつかることが多いのです・・・。


本当は今朝も波の状態はいいみたいですが今朝は「ル」に譲る事にしました。
明日も波はあるようですし、仕事は休みですから。

でも、今日から長女次女は春休み。

ひとりでのお休みはしばらくナシです。

当分、子供たちとの交流を図る事にします。

さすがに三人は重い・・・。
surf コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--羨ましい!--

愛娘3人!
背負っての写真、、、
微笑ましい限りです。
酒抜きならではのいい写真です。
Bohのところは、すでに
長男32歳、長女29歳ですから
背負うのはもう無理です。
春さんは幸せです。
ほのぼのとした
平凡な幸せを
どうか大切にして下さい。
by: アル中Boh * 2009/03/25 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bohさん、こんばんは。
見た目よりも子供達は重かった・・・。
子の重みを糧に頑張ります
by: 春、 * 2009/03/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

禁酒 サーフィン マラソン この3つ僕もやってます。たまたま見つけさせていただいたブログで 同じ志を持った人に出会えたような気がしますした(おおげさですが)禁酒歴は約3年 その前1年飲んで その前1年禁酒してました ようするに挫折しているのです 飲んでる時代はひどいモノで、近いうちに事故死するのでは?と心配されていたぐらい、泥酔して走り回ったりしてました 転落 衝突などでよく怪我してました。なんとも なさけなく こんな人生のために生まれたのではないとばかり ある本を頼りに禁酒しました。もう飲むことは無いと思ってます。

ところでサーフィンは魅力的ですよね。では またコメントさせてもらいます どうぞ宜しくお願いします。
by: ダー * 2009/03/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ--

ダーさん、はじめまして。
なかなか気が合いそうですねー(汗)

>ある本を・・・って何の本か気になりますね。

ワタクシの場合、自分を「アル中」じゃないかを疑い始めたころにであった
鴨志田譲著「酔いが醒めたら家に帰ろう」と
中島らも著「今夜すべてのバーで」ですね。

これが出合いで中島らもはほとんど読破しました。ですがもう飲む事はないとは言い切れませんが(爆)

それとサーフィンはいいっすね!
これほど素晴らしいものだとは思っていませんでした。走ることと共に「ライフワーク」です。

ほぼ毎日更新してますのでよろしくです。
by: 春、 * 2009/03/26 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/64-63433cc8
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

