やれんのか!?オレ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

デブでした

2010/10/08(Fri) 22:34
今日は農民。


晩ごはんは「すき焼き」っぽいの作った

お豆腐いっぱい食べますた。


ご飯は2合近く食べれたと・・・。本日も暴飲暴食達成!



先に練習メモ


  お休み


  これから。腹筋100回、腕立て100回します。

  体重体脂肪  69.8kg   11.1%





目下75kg目指してウェイトアップ計画実行中なのですが、思うように増えない。

ジョグは継続して筋トレも少々。

現在から約5kgアップしつつブヨブヨでないカラダ、体脂肪率15%以内を目指しているのです。



そもそも太りやすいはず。



その証拠に過去の写真を探してみました。



けっこうきついので覚悟してください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


ポチッとしてから来てネ


これは20歳くらい。(87kg)

高校の部活(水泳部)以来、完全に運動していない頃


はちきれそう・・・。


ほっぺがシシドジョーかって位パンパン。なんか入れてるみたい。



食生活



ミスドマニアでしたから、出勤前に朝一のミスドが日課
コーヒー2杯、プレーンクルーラー・ホームカット・ハニーディップ




外食すれば、必ず2品以上。



必ず居酒屋・揚げ物・生ビール&ウィスキー




こんなんじゃモテるワケないね(涙)





でも類は友を呼ぶって感じ。

昔からの友人も同じように暴飲暴食期だった



みんな太ってる



そしてみんなプロレス好きだった


ヤングライオン3


どう見ても新日の練習生にしか見えない・・・。


ヤングライオン2

神無月ではなく武藤のまねです。


みんなが着てる新日Tシャツ、すべてワタクシが事前に用意してデブ仲間にプレゼントして
地元の興行のときにおそろいで観戦しに行ったのです。


ヤングライオン4


この頃は東京で仕事してて、ジムにハマっていた頃(21歳)

ひたすら上半身のみ、鍛えてた。←(したがってバランス悪い)

腕の太さは現在の倍くらいあったかも


パンツずれてるし


ワタクシ肩幅狭いんですけど、それをカバーするために肩口の筋肉と後背筋を重点的に鍛えてた。


したら結構広い背中が実現した時期でもある。



今じゃしぼんじゃってますけど・・・。




寝ます。




キモかったでしょ



スイマセン(笑)














old stories コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

きもっ(笑)
嘘うそ…

スゴイね!

僕は筋肉じゃないけど 今こんな感じです…
by: ハンサムネコ * 2010/10/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ぶはっ(笑)
最後の写真、筋肉が邪魔で脇が
しまってない。
太ってたというより筋肉のかたまり
ですね。スゴイわ。
by: さぶろう * 2010/10/09 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ハンサムネコさん

いいんです、自分が見ても非常にキモいです。

公開して後悔している最中・・・。

今晩ごはん食べて後悔もしてるし(笑)
by: ハル * 2010/10/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さぶろうさん

>筋肉のかたまり・・・って、これは3ヶ月間限定商品

プロテインやめて3か月何もしなかったらすーぐしぼんじゃいました(笑)

by: ハル * 2010/10/09 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/653-7afe00e4
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

