やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お迎えランとお悩み

2010/10/12(Tue) 20:54
本日お休み


したがって農民でした。



でも16時半で微妙に早退(勝手に)


走りました



走り終わってから一旦帰宅しクルマで3女を保育所へお迎えに行く予定でしたが
自宅までだと9km。

キリが悪いので保育所まで走って行ってしまた


3女「おとうさん走ってきたの?」


ワタクシ「そう、走ってきましたヨ」


3女「アーちゃんも走って帰るの?クルマは?」


ワタクシ「アーちゃんはクルマですよ、肩車!」


3女「ヤッター!」


っていう微笑ましい会話を繰り広げる予定でしたが実現できず・・・。



でも本当に肩車して帰りますたよ



地味に辛かった・・・。



練習メモ

  10.24km    キロ5分10秒
 
  まだやってない、たぶんやれない。お腹いっぱい

体重体脂肪  69kg  10.5%



続いて誰にも言えない悩み!?




  
実はね、ワタクシ。





と、長い友達です


でもここんとこずっと調子良かったのに・・・。



先日のレースで頑張り過ぎたかも



最初に発症したのは19歳の夏、お盆休みに7日間連続飲みに行って連日の泥酔。
8日目の朝にトイレに行っておしりふいたら


真っ赤!


まさに出血大サービス。あまりの出血量に迷わず病院へ

そして即日、手術~入院1週間。


その後、極度の冷え込みや緊張など
カラダに負担のかかるコトがあるとたまーに痛くなったりしてます・・・。


最近だと自転車でけつが痛くなった日これは数日で完治


ここ数年で最も重症だったのはこの研修の期間


この時ほどではないですが、けっこう痛いかも・・・。



ラブ注入!?
LOVE

キモっ

クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/658-1d2bc965
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

