やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

早く早くって言われています

2010/10/20(Wed) 08:39
朝から口にしたものを思い出せるだけ書いてみる


朝食   納豆ごはん(丼X1杯)、シュウマイ、みそ汁、


間食   かりんとう一袋(480カロリー)、自宅から持参のコーヒー


昼食   持参弁当(けっこうデカイ)


間食   リンゴ、菓子パン、缶コーヒー


夕飯   ご飯(丼X2)、うどん2杯、さんま2尾、おしんこ


晩酌   コカコーラ500cc  不二家のお菓子(不二家福袋もらったらしい)



高カロリー

(あんまり美味しいのなかった・・・。)




お腹いっぱいで寝る。


だいたいこんな感じが日常




本日の体重体脂肪


68.2kg   12.8%

今日で丸1週間全く運動していない





なのに、なぜ






体重が増えない?




ちなみにプロテインは1か月前にやめた。




理由は高いから。普通の食事でタンパク質は取れてる感じがするから




それに




「アンタ、そんなの飲んでも全くカラダ変わってませんから!」


って吐き捨てるように言われた。奥さんに、





ひどい人ダネ













お腹の中になんかいるのか?






お尻には何かいますが・・・








本日お休み




今日は3女と歯医者





昨日仕事中に保育所から電話


「歯が痛いって泣いてます」



って、そんなこと言われてもオレが迎えに行ける訳もなく。



3女チャンに昨日は我慢させてしまいましたから今日はその埋め合わせ。




歯医者の後は2人で温泉に行く約束をした





休日もガンバロ





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ















today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

これだけ食べて、運動もしないで太らない!?
絶対におかしい~。 うらやましい~。
私はすでにレース終わって+1.5kgです。
体重あげます。(笑)
by: さぶろう * 2010/10/20 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さぶろうさん、おはようございます。

よく考えたらワタクシの仕事、過酷労働なんです。

よく動くし長時間だし・・・。

走り始めるまで仕事以外で何にもしてなくても
繁忙期になると痩せたりしてたものな(汗)

体重は着払いで送ってください(笑)
by: ハル * 2010/10/21 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/666-d452c874
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

