やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本屋が好きです

2010/10/29(Fri) 21:32
お仕事してから3女と歯医者に行って、帰りに本屋に立ち寄った。


スポーツ誌以外の場所に


波乗りってワードが目を引いた


moblog_30524cc2.jpg


チョイ悪オヤジ

という言葉を世間に知らしめた

レオン(姉妹誌のニキータってのもあったな廃刊になったらしいけど)


「必要なのはお金じゃなくてセンスです」


って、両方ないワタクシは救いようがナイって事になるのでしょうか・・・。




それからもう一つ。波乗りっぽい表紙がまたワタクシの目を奪いました。


moblog_2cbf71a5.jpg


昭和のツーバン?イイ色だね


でもハワイ?



何かと思ったら月刊エグザイル!?


なか見ましたけど、タカヒロくん波乗りしてませんでしたヨ



表紙の雰囲気とはかけ離れた感のある板持って、髪濡らして写ってましたけど・・・。




波乗りしたことない人を波乗りしたことない人が写した写真って

サーファーだったら見れば大体わかる気がします。







ハワイと言えば会社の若い子が結婚式しにワイハ滞在中



いいなー




ハロウィン満喫?




お土産買ってきてほしーーー




ムリ?




だよね







餞別あげる前に行っちゃったんだもん(いいわけ)





キーホルダー欲しい←実はマニア





あー走ってない




腹筋してない連続記録も更新中


オッと。




昔のってたバイクの写真出てきた


sr


あーバイク乗りたい


昔はライダーでもありましたワタクシ





今はランナー、サーファー、イケメン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


surf コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/680-c8aef81f
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

