やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

レッド参上!

2009/03/30(Mon) 06:59


おはようございます

断酒430日目、2℃です。

昨日、油断していた。
やはり常にチェックしていないとダメだ・・・。


日本海をなめるなよ。オレ


友人のブログからの無断転用です(汗)
昨日は日曜日でしたからワタクシ、時差出勤でいつもより遅めに出社できたので
いつもより少し余裕を持って波乗り出来たのに・・・。

毎日、気象庁の沿岸波浪予報見てないようではサーファーとは言えません(爆)



昨日ネタをもう一つ。


仕事でクルマを運転中、気になるものを発見。

一度は通り過ぎてしまったのですが思わず引き返して写真撮ってしまいました。

012_20090330064445.jpg

こ、この瓶は?

013_20090330064502.jpg

なぜ田んぼの広がるこの場所に?

014.jpg


015.jpg


しかも等間隔で5本ほど、

011_20090330064542.jpg


何かのサインなのでしょうか?

この写真を撮っているワタクシの姿は傍目から見ればかなり怪しい人だと思いますが・・・。


surf コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--bagus--

良いレギュラーですね ♪
2℃は、ちょっと引いてしまいますけど・・・(汗)

更に、等間隔のREDには、やはり引いてしまいます。(汗)

by: syousuke * 2009/03/31 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

syousukeさん、おはようございます。

日本海もあなどれないのです。

そしてレッド、意図するところがわかりません・・・。
これからも変な画像にご期待を。
by: 春、 * 2009/03/31 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/69-e362fd36
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

