やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ヘトX5

2010/11/08(Mon) 21:54
先日、マイカーのタイヤがパンクした。


出勤時は何ともなかったのですが帰宅時に左後輪がペチャンコだった


すぐにスペアに交換したのですが、

「どうせすぐにスタッドレスタイヤにするしな」

なんて自己弁護しつつ、幅10cm位の自転車みたいなタイヤを履いたまま
なんと10日間位走行し続けていました。


モノグサ極まりない



しかし本日やっとこ交換



スタッドレス装着しましたよ




>今日はお仕事お休み


でも朝一で三女を耳鼻科へ


昨夜夜泣きがひどく


「耳が腐ってる~」


って4歳児とは思えない言葉を連呼していましたから



持病の副鼻腔炎(蓄膿症の意)が再発したのであろうと思いましたが
診断の結果は



副鼻腔炎と中耳炎のWパンチ


にぎやかだね、この子(泣)




待合室ではおとなしい子ですけど・・・。



そのかわり絵本の読み聞かせ(耳鼻科~調剤薬局)は8冊しましたけど(笑)


読んでるうちにこっちが入り込んで感情たっぷりの朗読であったかと



午後は雑用してまた3女を迎えに行って17時歯医者


帰宅して風呂~メシ時、またも三女歯痛を訴える


今日治療した反対側の歯が痛いんだって




ウマくいかないね





あ、血圧計ってみたよ


140~110


かなり上がってる


脈も早め




疲れてるね




でも




ガンバレル


かも


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/691-0c091c58
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

