やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

寝る前の寝言

2010/11/10(Wed) 00:00
相変わらず体調はすぐれない。



慢性的な疲労感が抜けないのです(泣)




したがってトレーニングする気分になれず・・・。


って昨夜書いて気絶したまま放置、


で24時間経過して追記してます(笑)


今日は会社帰りに温泉駐車場に車を止めて走った後に温泉行って帰宅という
夢のような企画を実行しました。


  7km  40分  5分47秒/km


エルムの湯~ジャスコ柏の往復(ロコしかわからんねスイマセン)


西風がもの凄かった。行きはものすごい向かい風、気分はヒルクライム状態


なぜだか燃える


当たり前ですが帰りは追い風!すんゲー楽にスピード出る出る!

軽く汗かいて気持ちよかった

いつものように何も聞かず、いろんなことを考えていたのですが
最近の体調不良は

走っていないからだ

って言う結論が出ました。



で、温泉ですが。



着替え持ってきてなかったのを思い出し泣く泣く帰宅。





ワタクシ、来年のレースの事をすでに考えたりもしています。




ワタクシの地元では冬季間は雪に埋もれてしまいますから
レースはありません。


「だったら県外のレースに遠征すればいいじゃん」


ってお考えに方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシにはそんな時間もお金も
ございません。

したがって冬季間は来期のレースに思いをはせてひたすら精進の日々となるのです。




~参加レース予定~


マラソン   AOMORIマラソン(10km)  
       三沢米軍基地マラソン(ハーフ)
       アップルマラソン  (フル)


バイク    津軽半島センチュリーラン      

        チャレンジヒルクライム岩木山

スイム    青森県民体育大会?


トライアスロン   鰺ヶ沢・白神トライアスロン大会(OD)


サーフィン   クールウォーターロングボードクラシック



けっこうあるな



全部は無理でも極力参加したい





よし、寝る




また明日
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/692-806934cc
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

