やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

菊リンのメガネの角度(笑)

2010/11/19(Fri) 00:53
早く寝てしまおう


って思ってたのですが、今夜のアメト~ク


ビーバップ芸人


だったのネ


自分一人のときは、ほとんどテレビ見ないのに思わず見てしまったYO



漫画も見てたけど映画も見に行ったな~^^



スゲー懐かしかった。



85年だからあの映画から25年も経ってるのだね



偶然ではありますが、夕方にラヂオ聞いてたら仲村トオルがインタビューされてて
デビュー作であったビーバップハイスクールのことしゃべってたんだよね。



25年前はワタクシ中一


ヤンキーにはなりきれない、お調子者のおデブだった。



そういえば、ビーバップの影響をモロにを受けていた同級生が
映画のセリフを全くそのままに英語の先生に言ってた奴がいたのを思い出した。


「なーセンセーよ、オレにはその校則って奴の方が問題だね・・・」


っていった次の瞬間に教室からつまみ出されてましたけど(笑)



今じゃそいつも立派な自営業の代表だし



大したもんだよ



オレなんか、ずっとサラリーマンやってても
客に謝るスキル向上してるだけのような気がしている昨今です。



愚痴っぽくなったな



あれま明日になってるよ


寝る



あーーー走ってない・・・。




明日走るかな



メイビー(笑)
スポンサーサイト
today コメント:0 トラックバック:1
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/698-21d8e5dd
藤本式視力回復トレーニング【3日間限定】
メガネやコンタクトレンズが視力を低下させる原因だとわかっているけど、 見えない... 特選情報[2010/11/23 17:38]
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。