やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

質実剛健(飾りけがなく真面目で、たくましく、 しっかりしているさま)

2010/11/29(Mon) 11:59
実際のワタクシは

いまいちで不真面目で、頼りなく、しっかりできてはいませんが・・・。


そうありたいと思うし、そういうものが好きです。


日記

メチャクチャ寒いと思ったらこれだよ・・・。

冬冬




今日は出掛けません


まったりじっくりダラダラします。






まずはブーツの手入れ

ブーツ


15年物


今年こそ新しいの買うぞ!って思うんだけど
レッドウィングのブーツでも見ただけで材質の低下がわかります。

WESCOは高すぎるし、これもまた現在の革質はあまり良くないみたい。



デザインもさることながら質感も優先します、ワタクシ



これは他社のものですが
年に数回オイルを塗ってやるだけで今でもしなやかで
とても丈夫な革です。


イイものはいつまでもイイ


今年も大事に履くことにします。





最近欲しいものがないワタクシ


唯一、欲しいと思えるものが


iphone4


これは端末代金も高くないし「なんとか割」適用で月ずきの支払いは現状よりも
安くなりそうだし。


で、auお客様サポートなるもので現在解約するために必要な金額を知るべく
電話してみた


春に草刈り機で破壊した端末の残債等は大体わかっていたので1万円あれば
おつりがくるな?と思っていたら・・・。



結局3万円近く払わないと無理だって



なんとか割の違約金だ、解約手数料だってイチャモンつけられ
買い換える気が失せた。


しかし「誰でも割」の違約金9500円はスゴイ

しかも加入時の説明時そんなに強調して言ってないし記憶にないし
さらに言うならば家族間通話、


先月は¥120円


って割引必要ないじゃん・・・。



逆切れしてIS03にしてしまおうか!?なんて思ったりもしたけど
やめておく。


もう少し様子見期間とします
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/715-d20eb048
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

