やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今頃気がついた

2010/12/06(Mon) 00:03
いろんなブログを拝見していると、主たるテーマをきちんと持ってて
非常に皆さん言葉も巧みで面白い


それに比べて

ワタクシのブログってテーマは何なのか?って思う。


マラソンなのか


断酒なのか


トライアスロンなのか


サーフィンなのか


ただのおっさんの日記なのか



すべてにおいて中途半端な気がする


先月あたりからは仕事に埋没しててグチっぽい言葉しか出て来ないし



思い切って休止すべきなのでは?って思ったりもする



芸能人みたいになんでもないことをただただ書いても


毎食事ごとに写メで更新してもアホみたいだし




今更ながら思うのです







today コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--No title--

はじめまして。
いつも拝見している者です。
私はハルさんのブログセンスにとっても癒されていますが。。

やめないでいただきたいと思いコメしましたm(__)m
by: 青森出身女子。 * 2010/12/06 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

コメありがとうございます^^

>ブログセンス・・・

だなんて滅相もございません(汗)

でも楽しみにしていだだけているのは
とてもうれしいです。

ありがとうございます

いろいろあって、少し下がってるのかもです。

たぶん大丈夫です(笑)
by: ハル * 2010/12/06 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

個人のブログ、何書いたって自由ですよ。
私も仕事のことやら他の趣味のことも
書こうと思うけど、自分で収拾つかなく
なるし、ブログを通じて走る仲間が増えて
しまったので、走ることだけにしぼって
書いてる感じです。時々、読まれることを
意識過ぎるあまり、不自然な感じも。(笑)
ハルさんの自然な感じ、いいと思いますよ。
昔話シリーズ、まだ途中ですよね?
続きが気になってます。(笑)
by: さぶろう * 2010/12/06 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あれま、タダならね共通点を持つ
さぶろうさんじゃないですか。

コメありがとうございます

>読まれる事を意識するあまり・・・

ってホントですね。ワタクシ、このブログの存在がリアル知人や
小学校のご父兄方に少しずつ浸透しているというを小耳に・・・。

しかも子供の担任の先生も見てるって(爆)

とりあえず下ネタ以外は何でも書く変なブログで
継続してみます(笑)
by: ハル * 2010/12/06 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

テーマなんてなんでもいいんですよ。
僕のブログは基本的に自分用の日記です。
たまに自分の書いた過去記事を見ると面白いんです。1年前は何をしてて何を考えてたのかな、みたいな感じで

あまり深く考えず書きたいこと書けばいいんじゃないですかね~v-221
by: kamipack * 2010/12/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありと思うけど・・・--

こんばんは~
確かに僕なんかはブログのテーマは思いっきりはっきり分けてるけど、ただ日常の何でもありの日記もありと思いますよ。
今は放置気味やけど、僕の場合のmixi日記がそれですね。
自分で管理運用する自分のブログ、どんな形であれ人様に迷惑さえかけなければ問題ないと思いますよ~

価値観なんて十人十色ですし、マイペースで良いんじゃないかなぁ・・・

ちなみにハルさんの記事は僕の関心事と重なる事がとっても多いから、僕も応援してますよん。^^

止めずに続けてね~☆
by: syousuke * 2010/12/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

kamipackさん

コメありがとうございます^^

んー、いいんすかねー。
なんだかモチベ維持すんのがキツイってか
集中できないっていうか

書いててもつまらない時期になっている気がします。

走れてないしな、結局そこなんじゃねーかと
自己分析して自爆(笑)
by: ハル * 2010/12/06 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

syousukeさん

毎度どうもです^^

>人様に迷惑さえ・・・

って、それはそうすね。


気負わず、ゆっくりやってきます^^
by: ハル * 2010/12/07 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/720-2e04b678
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

