やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ホワイト過ぎるクリスマス

2010/12/26(Sun) 00:26
moblog_0076b509.jpg




久々にまともに更新してみます(漠)


本日は最高気温が氷点下の1日ですた


しかしワタクシは全く寒いと感じないくらい完全防備でお仕事に行きました。


職場の皆さんは一様に


「寒い!寒い!今日がこの冬一番の冷え込みだ!!ガクガクブルブル」


って感じです。


そんななかひとりほかほかの人はワタクシ



きっちり冬山装備!?




少し動いた日には若干汗ばんでました^^





寒いのは本当に苦手



熱いのはいくらでもいいんだけどね~。



閑話休題



昨夜、我が家の三姉妹のもとにもサンタはやってきたようです


そして長女に届いたのがこれ


moblog_fbaab6c1.jpg


HI-KARA


というものだそうで、要は携帯カラオケプレイヤー(歌詞と静止画)

曲は公式サイトからダウンロードする仕組み


今夜の宿題

娘のリクエストを紙に書き出させておいたので、それをプリペイド式カートリッジに
ダウンロードしましたよ


なんなく10曲余りやってみた。


がしかし、インカムみたいなヘッドホンと5センチ四方の静止画面じゃ盛り上がれなくね?


と思ってみたら本体裏側にTV接続端子があったのでつないでみた



moblog_7b91c316.jpg


おぉーー!



42インチカラオケ!by第一興商



おら専用のカートリッジ買ってカラオケ練習してみるか?(笑)



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/735-3ad12eca
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

