やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スケートと山登り社長

2011/01/02(Sun) 18:17

今日は子供達とおばあちゃんと親戚の子と総勢9名でアイススケートに。

画像は…。


バッテリー切れ



二時間あまり楽しめましたが、散々転んで更にスケート靴でかかとが靴ズレ。

両方のかかとの10円玉大水ぶくれが…。

そのあと、食材買い出しに。


ワタクシ別行動で大好きアウトドアショップへ

なに買うでもなくブラブラしてたら仕事でよく伺う会社の社長がいて、ご挨拶。

社長とはいえワタクシの一つ上の地元の先輩。

このひと、別のアウトドアショップでも良く見かける


更にそのあと社長の奥さんにあったのでご挨拶。

少し話したら社長はやはり山に登る人だそうで昨年は富士山とかにも遠征してきたそうで。

「実はワタクシも山登り好きだったりします」


「だったらウチの人と一緒に行ったらいいのに、仲間も結構いるみたいだし」

だって。


今度、山登り仲間に加えてもらえるかもです。


経験ゼロで最初から単独行ばかりで、入門書だけの知識では限界がありますから、ここは一つなけなしの協調性を発揮してみようかと。


しかし、今の時間になって足腰にダメージが、なんだかわなわなする。

転んで膝も痛いし(泣)



あ、今日は走れなかったけどスケートでかなり汗かいたから3Kくらい走ったことにしていいかしら?(笑)



明日は仕事後に夜ラン~温泉の予定




ガンバロ

mobile コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/748-8e7b69f4
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

