やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

第一村人発見できず

2011/01/14(Fri) 03:20
moblog_44e0eb7a.jpg

冬はきれいでいいなー


全部真っ白になって汚いもの余計なモノもすべて雪が覆ってしまうから



ってあんまり思えない。



何かと大変すぎる




こんなことしなくちゃないし

moblog_8d25c138.jpg


もう慣れてますから5分もあれば着脱しますが


非常にめんどくさい。



しかもFRだし・・・。



ライバル社は全車4WDだそうです。

さらにチェーンでなくワイヤー巻いてます




って愚痴っぽくなりましたね

仕事後に走りましたよ



  5km  キロ7分くらい

体重体脂肪   71.2kg    14.2%





地味に体脂肪率上がってるし




いつもはバイパス沿いのまっすぐな道を走るのですが、雪で歩道がなくなって

必然的に車道の端っこを走るのです。


あまりに危険なので、反射材付きタスキを付けてはいるのですが

クルマの方は夜にこんな時間に沿道を人が走っているわけがないと思って運転している方がほとんどですから

ワタクシの存在に驚いて寸前でハンドルを切る車が多く

しかも最近はアイスバーンですから・・・。



昨夜から走るコースを変更



民家のある村中コースに



約40分走りましたがすれ違ったクルマ2台のみ


人はまったくzero



後半は車道の真ん中走ってましたから(笑)





いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/764-7944034b
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

