やれんのか!?オレ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

野次馬ラン

2011/01/14(Fri) 23:59
非常に今回の大寒波は参ってます

moblog_f9d1a006.jpg

いったい何日連続で氷点下の最高気温が続くのでしょう





今日も仕事後に走りましたヨ


  8.5km  キロ7分位


体重体脂肪率   70.2kg  14.2%




携帯ラジオでFM聞きながら走っていたのですが、
なんだか「ウーウー」聞こえる気がする



ヘッドホンをはずしてみたら結構ガンガン消防車の音が響いてた


火事だ!



どこなんだろうとは思いましたが、特に気にすることなく走り続けていたら
消防車の音がドンドン近くなってきました



「近くなの?」

そんな気がします




民家の窓があちこちで開いて外を見たりしている人も




なんだか向こう側の空が明るい感じに



本当はすでに折り返す地点に来ていたのですがなんとなく直進



空が明るい方向に走り続けていたら
後ろから走ってくる足音が

どんどん近付き、並走する形になりました

以下は並走しながらの会話


オヤジ(推定70歳)「窓開けたらあっちの空、真っ赤だべな!オメーどごで火事だが知ってらが?」


ワタクシ「いいえ、わかりません」


オヤジ「でもオメぇ、火事さ向かって走ってらんだべ?」


ワタクシ「いや、ただ走ってるだけですから・・・。」




200mくらいでオヤジさんは息切れしたのかいつの間にかいなくなっていました(笑)



明るくなっている方向に走ってしばらくすると火が立ち上るのが見えました


しかしかなり遠くに見えたので野次馬根性は消え失せましたが・・・。




予定よりかなり遠回りになってしまったので結局1時間くらい走っていました



さらに最後の1kmくらいは道路に除雪が入っていない道

moblog_b0f4bc66.jpg

を走らざる負えず
ヒザまでの雪をかき分けて走ってきました。


足はとられるし冷たいしでなかなか楽しかったです



最近、あらためて走ることが楽しくなってきてる



走歴3年目にしてやっと(笑)






いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/765-6e4cd4d3
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

