やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ソリを引くように走るとフォアフット走行

2011/01/16(Sun) 20:27
今日もお休み


カミサン仕事


長女次女部活



午前中は三女とひたすら遊んでいました。



濃密な親睦のあと

部活にお迎え行ったあと昼食



午後はソリ遊び大会に土手に行ってみました。



久々に快晴

q31

スッキリと誰もいません



q1

ものすごい形相で長女


q13

サーフィンのマネ事もします




q18

お約束です


q42

上から見ると結構な勾配です


q43

次女はグーフィーなのね。




一方ワタクシ、

q21

今日は走れませんでしたが、この雪道ソリ引きはかなりきつかった

q22

こんなことしながら南極まで行ってしまう故植村直美さんはやはり神です。

q23

もうかなり乳酸たまってきました

q24

午前中にやったスクワットなどコレに比べたらオナラです

q25

なんやかんやで1kmは引きました。



ジョグノートに「雪道ソリ引きウォーキング」って書いてもイイですね?










どうやらこの時、ポケットからデジカメを落としたようで

雪の中から三女に拾ってもらいました(汗)




かすみがかかってるのはフィルターではなく、カメラが雪で冷え切って
レンズが結露してしまったもので・・・。

q28


アー楽しかった^^





練習メモ

 1km  キロ10分くらい

体重体脂肪率  73.2kg   13.4%

筋トレ   腕立て20回

            腹筋 30回

            スクワット 30回



いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/767-c544d9a5
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

