やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

眠かった

2011/01/31(Mon) 00:47
昨夜はブログ更新途中で殺人的睡魔に襲われまして
本文書く前に撃沈。。。


なので画像だけになってました(爆)



garibo

まずはこれ。

ガリボークンの兄弟たちが嫌な感じでぶら下がってた

雪捨て場


弘前市の雪捨て場

ここの周辺大渋滞!

いっぱい並んでるトミカワールドみたいなのは10tダンプです
しかも黒くなっている部分はすべて雪です。

mt.iwaki

次は岩木山。

ワタクシがよく行くプールは岩木山が近い

並木道


並木道がキレイです。


到着したのですが、クルマに3姉妹を残しトーちゃんは
雪道ランに行ってきました

ユニフォーム


20分余り走って汗だく!





このあとプールで2200m泳ぎましたとさ





練習メモ

  お休み

  体重体脂肪率   74kg   14.6%

 筋トレ   腕立て30回X3セット

       腹筋50回X3セット

       
いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



swim コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--No title--

v-63ガリボーのお告げv-63
弘前のHOME WARKSに、
カミサンがすごく欲しがってるカバンがあります。
それをプレゼントする事によって、
あなたが欲しがってる自転車の購入許可が、
50代前半に繰り上げられます。
検討?健闘?を祈りますv-78
by: かをり * 2011/01/31 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--心配ご無用--

もう今頃買ってニヤニヤしてらべ…。
by: ハル * 2011/01/31 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、GETしたようで…
間違いなくニタニタしてらな(^0_0^)
by: かをり * 2011/01/31 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/786-b086d479
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

