やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日の急上昇

2011/02/21(Mon) 23:59
今日は八白土星のワタクシにとって1年で最高の運気の日だとのこと。

さらに今日一日に


甘いの、辛いの、酸っぱいの、しょっぱいの、苦いの


の五種の食品をとればさらに倍!の運気がやってくるって

教えてくれた人がいた



素直にやってみる


甘いの

moblog_090895d9.jpg



苦いの


moblog_0458c380.jpg



酸っぱいの


moblog_11bd29d6.jpg


でも辛いの、しょっぱいのを探してるうちに帰宅時間・・・。


辛いのは晩飯のわかめスープにコショウをたくさん入れて食べた



しょっぱいのはお醤油たくさん使った。




アホみたいだけど一応やった







アホみたいだけど一応買った


moblog_6ea3ba08.jpg







今日もイイ天気でした



moblog_795a2d1a.jpg







走ったよ  5km。


大橋トリオ、入手


アルバム二枚。



走りながらにちょうどいい




でもipod mini バッテリー限界かも


冷えると30分で終了してしまう。



あー







いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ












run コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

私は「グリーンジャンボのバラ1枚」を購入しましたe-454
連番にするか悩みましたが、あえて「バラ1枚」って言いました。
当然、笑われたけどねe-277
by: かをり * 2011/02/22 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前、宝くじ売り場で並んでいたら前のおばちゃんが
「連番三枚!!」
って言って売り場の方を困らせていた強者を思い出しました(笑)
by: ハル * 2011/02/23 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/808-59e64840
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

